その他

薬指の指輪の秘密

Loading

こんにちは

どうも

毎度おなじみ、shatikuです。

どうもどうも

家に帰りまして、迎えた朝ですが、隣の家の人のアラームが鳴り響いていてそれで起きます。

んも〜

んも〜!!

今日はちょっと、気になる出来事を話します。

薬指の指輪の秘密

この年末に古い友人に会いました。

うふふ

この友人は、前職の同期であり、今ではもう同期ではなくなり、友人になっています。

よし

辛い時も、楽しい時も、一緒に過ごしてきたわけです。

ずっともです。

そんな友人が今日会った時、複数人が薬指に指輪をしていました。

ほえ〜

ほえほえだよ。

でも、わたしは何も聞いていません。

こまった

私は自分からは怖くて聞けませんでした。

でもちょっと気になり、私と同じ指輪をしていない側の人間にイベントが終わった後に聞いてみました。

あの指輪は?

そしたら、その人も気づいていたみたいです。

わたしはすぐに、左手の薬指の指輪の可能性をインターネットで検索しました。

いんたーねっとくん「左手の薬指は、結婚しているか、オシャレの可能性あり。

あ〜なるほどね、オシャレだ!!

わたしはそう判定し、その人に伝えました。

shatiku「今後、我々も指輪を買いに行きましょう。」

きれ〜

あのね〜、ぼくちん、ロードオブザリングの指輪がいいの

いとしいしとよ・・・

そしたら、全員指輪をしていることになるからね。

左手の薬指あるある

あらゆる憶測を生む ひょっとしたらメリケンサックかもしれないと思う

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5