その他

誰でもキレさせる人

Loading

こんにちは

職場に誰もかもキレさせる人がいます。

おぉい!!

ほぼ全ての職場の人々に対してキレさせるという技を使っています。

この間は、もうすぐ定年退職する人をキレさせていました。

おんどりゃ〜!

その人は融通が効くタイプではなく、人の厚意であっても会社の規則に少しでも違反していると・・・

だべ〜

と言って、断ります。

定年退職する人は、怒りの炎を爆発させました。

定年退職「おまえなんだその口の聞き方は〜〜!!!」

あとで私はキレさせた人に聞いてみました。

shatiku「あとでナイフで刺されるかもしれないんで気をつけてくださいね。」

おけ?

そしたらその人は言いました。

キレさせる天才「あの〜。大丈夫です。相手は老人なんで、逃げようと思えば勝てます。」

へん

さすがは、キレされる天才です。

ちょっとなぜか分からないけど、わたしもイラッとして、

shatiku「不意打ちに気をつけてください。」

と忠告して会話を終わりにしました。

おわり

キレさせる人あるある

本人はいたって真面目で、それでもキレさせる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5