その他

足跡で判断する能力

Loading

こんにちは

今日も仕事を頑張りました。

正確にいうと、がんばらないことを頑張りました。

いえ〜い

私以外の人もやる気があるかというと、甚だ疑問です。

ほえ〜

例えば、今日は上司が打ち合わせで数時間席を不在にしていました。

すると、みんな・・・

ふわわわわ〜

やる気がないようです。

ゴールデンウィーク明けなので、仕方ないっちゃ仕方ないですね。

わたしは、このサボり癖を極めて、上司の歩く足音で上司が帰ってきたか判断できるようになりました。

これは・・

これは・・

上司じゃない

む・・これは・・

上司だ!!

っぶね〜

足跡で判断する技術を身につけました。

ただ、周りを見ると私と同様に足跡で判断する能力を身につけているようでした。

今日は、上司の足音を聞き分ける能力が成長していた件について話させていただきました。

れべあっぷ

知らないうちに耳が成長していた人あるある

サイコバス的な一面もあり、上司の足跡を真似して部屋に入ると、みんな一斉にこちらを向くのが分かる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5