その他

不満は一つだけ

Loading

こにちは

今日もブログを書いていきます。

かきます

よ〜し

かくぜ〜

不満は1つ

私は今年、教育係をやらされています。

しているのではなく、やらされています。

ほへ〜

でも、教育している新人の方が優秀です。

なにも教えることはないのです。

ピカン

不満はなに一つありません・・・と言いたいところですが・・

一つだけありました。

それは飴をあげた時です。

アメちゃん食べる?

飴をなんとなくあげました。

新人「ありがとうございます。」

と言って、飴を食べました。

するとすぐに、ボリボリという音が聞こえてきました。

すぐに飴を噛み砕く系の人だったのです。

もうちょっと味わって食べてよ〜

飴を噛み砕く人あるある

自分の飴じゃないから、勿体ぶり感がないのかと思う

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5