その他

集団感染?の巻

Loading

こんちゃ

頭が・・

いや・・・

頭痛が痛い・・・

いて〜

その理由をお話しします。

風邪をひいている中来た友人

先日、友人のお子さんに会うイベントがありました。

おんぎゃ〜

そのイベントの前日にちょっとした波乱がありました。

一人が風邪をひいて来れないと言い出したのです。

ずびび

そこで、イベントが中止するかしないかの争いがありました。

一悶着の末、風邪をひいている人もくることになりました。

こんっこん

全員集合です。

そこで、無事赤ん坊に会うイベントは終わりました。

その翌日でした。

風邪をひいていた友人の奥さんが発熱していたことが判明しました。

みんなパニックです。

わたしも、なんだか頭が痛くなったとみんなに報告しました。

すると、ライングループはパニックになりました。

パニック

みんな「勘弁してください!!」

赤ん坊に会いに行った時は、あんなに幸せだったのに、それが一夜にして地獄になった出来事でした。

地獄だ!!

地獄あるある

なんだか、体調が悪い気がしてくる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5