その他

暑いのにひやひやした

Loading

こんにちは

ねむたもうなかれ

ブログを書いていくますよ〜だ

ヒヤヒヤの連発

暑いですね。

あつ

暑くてたまりません。

暑くてたまらない中でも、肝試しなど怖さで涼しく感じると言うことがあります。

ひょえ〜

そんな中、ヒヤヒヤする出来事がありました。

会社で思ったことを口にしてしまう人がいます。

90歳ですか

そんな人が、性格のちょっときつめなおばさんと話していました。

ちょっとヒヤヒヤです。

ひやひやだよ

何か余計な一言を言って、怒らせるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

ひや〜

そのとき、ちょっとひや〜としました。

その後、無事に会話が終わりました。

ですが、その人はちょっと厳しめの人と話に行きました。

ひやひや〜

怒らせるんじゃないかとヒヤヒヤpart2でした。

まったくも〜。でも、ちょっと涼めた話です。

ヒヤヒヤあるある

冷汁があまり好きじゃない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5