その他

飲み会の道連れ

Loading

こんにちは

寝てもうた。

ねてもうた。

ぐ〜

今日も書いていくよ

飲み会の道連れ

飲み会をやるよって言われました。

どうやら、私と上司と後一人でやるみたいです。

いえ〜い

誘われた時、私はふと思いました。

そういえば、飲み会が嫌いな仲間がいたな〜。でき心でした。

shatiku「あ、〇〇さんも誘いませんか?」

ほお

上司「関係ないけど、誘うか。」

というわけで、飲み会に誘うことにしました。

shatiku「〇〇さん、飲み会やるんですけど行きますか?」

え?

あからさまに嫌な顔をしました。

shatiku「上司がやりたいって言ってます。」

飲み会嫌いだけど道連れにあった人「・・・はい・・」

道連れ成功だけど、罪悪感もある〜。

そのあと、わたしが、飲み会の日に仕事が入ってしまっていけなくなりました。

だべ〜

罪悪感だけ残ったよ。

道連れして、自分だけ助かったパターンです。

当日、見送る飲み会が嫌いな人の後ろ姿にちょっと哀愁を感じました。

哀愁だよ

哀愁あるある

上司の奢りだと聞いても全然行きたくなさそう でもその気持ちはわかる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5