旅行

あ!!捨ててくださいどうぞ!!

Loading

こんにちは、

shatikuですなのだ

今日も寝てしまい、急いで書いているのだ。

すやすや

最近思うのだ。

寝ないでいいなら、寝ないで空き時間を本やゲームをしていたいのだ!!

食べなないでいいなら、食べないで過ごしたいのだ。

でも、眠いし、食べたいのだ!!

寝るのも好きだし、食べるのも好きな自分もいるのら!!

好きなのら

今日は、家に帰ってコンビニ弁当食べて、すぐ寝たのら!!!!

自分の気持ちを書いたところで、本題に入るのら!!

あ!お迎えのバスもきたのら!!

イエーイ!!スタート!!

旅行に持っていくゲーム機

私はよく、友人との旅行で旅行を120%楽しむために、パンパンのリュックに無理してゲーム機を持っていきます。

ホテルでゲームして〜〜

大抵、盛り上がるし私はみんなが私の持ってきたゲームで楽しんでいる姿を見るのが大好きです。

この前は、ゲーム機を無理に持って行ったせいで、コントローラーが壊れてしまったことがありました。

ボロっ

あ!!壊れた!!無理して持ってきて、ゲーム機に負担がかかってしまったのです。

でも、私はみんなに楽しんでもらいたいから、ゲーム機を持っていきます。

友人「shatikuさん、ゲームある?」

shatiku「あるある!!あるよ!!!!やる!?おら!準備するよ!!」

友人「あ!興奮しすぎてタメ口になってますよ。気をつけてください。」

すいません。タメにタメ口ききました。

あれ!!電源ケーブルがない

それは、旅行が終わり※駅でみんなでお土産を見ている時でした。

※ここで、旅行の終わりの定義について、家に着くまでだとか、帰りの電車に乗った時だとか色々な意見がありますが、ここでは議論の対象からは外させていただきます。

あ!お土産!でも買ってく人いないな〜

みんなで、旅行の終わりの余韻を楽しんでいると一通の電話が幹事をして頂いた友人にきました。

友人「あ!!はい!!・・・・・・・・・・電源ケーブルですか??・・・」

その声を聞いて私は、気づきました。ホテルからの忘れ物の連絡だ!!!

あ!!ゲーム機の電源ケーブル忘れたかもしれない

私は、友人への方へ体を向け、歩み寄り始めました。

shatikuの心の声(それ!!私のゲーム機の電源ケーブルですよ!!!)

しかし、幹事の友人は私の到着を待たず言いました。

友人「あ!!処分して頂いて構いません!!捨ててください!!どうぞ!!」

処分お願いしや〜〜す!!!

shatiku「え〜〜!!昨日一緒に楽しんだじゃん!!」

友人「shatikuさん、タメ口になっていますよ!!!!っっっっっめ!!!!!!」

タメにタメ口ダメ〜〜!!!!

まとめ

でも、よくよく考えると忘れ物してもう一度取りに行くとか、送ってもらうとかは面倒だと思います。

忘れた私が悪いのです。

そう!俺が悪いのさ・・・・・・・

・今日の教訓

ホテルや旅館に忘れ物をしないように、帰る前にしっかりチェックをしよう!!

社会人でゲーム機の電源無くした人あるある

金を持ってしまって、ゲーム機の電源を無くしたぐらいでは動じなくなる。学生時代の金を持っていない時に無くしていたら絶望している。

あるある〜〜〜〜〜




-旅行

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5