その他

あれはなんだったんだろう

Loading

こんにちは

最近家に帰ってはご飯を食べて寝る生活です。

すみおや〜〜

そのせいで毎日が爆速で過ぎていきます。

何か新しいことをしなきゃな〜と焦るこの頃になります。

いまだにわからないこと

この間スーパーに行きました。

へいらっしゃい

何かしらを買いに行ったんだと思います。

いえ〜い

私はただ行くのもアレですから、イヤホンをしていきました。

いえ〜い

外の音を完全にシャットダウンするためです。

プツン

私は音楽を聴きながら買物をしていました。

shatiku「ふんふん♪♪愛する君がいたから俺は成長ができたんだ♪※」

※shatiku作詞作曲の完全らゔソング

お菓子コーナーにきました。

いえ〜い

すると、いきなりイヤホンの音量が大きく上がりました。

shatiku(ぎゃ〜〜〜!!!!!!うるせ〜!!)

すぐに音量を下げました。

ふ〜〜・・・一安心だ!!

そう思った時。何か叫んでいる人が通り過ぎました。

叫ぶ人「ごにょごにょ!!!!!!喋るな!!っは!!!」

ん??なんだ??何かあったのかな

そう思いながら買い物を終えました。

ありがと〜ございやした〜

帰り道にあの叫んでいる人は何を叫んでいたんだろうと考えました。

あ!!もしかしたら・・

もしかしたら、音量が上がって「うるさいな〜」と呟いてしまって、その時にちょうどその場にいた人が叫んでいたのではないかと・・

あれは自分に言っていたかもしれないな〜と思いました。

知らぬが仏やな〜〜

ま!!いいかと重ながら家に帰ったのでした。

もぐもぐ〜

お菓子あるある

焦って食べ過ぎて、口の中を切る

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5