その他

制裁部屋

Loading

こんにちは

今日は恐ろしいものを見ました。

その名も制裁部屋です。

ひえ〜〜

本当に恐ろしいものを見たのでその話をします。

動画を作ったよ

私は友人のために動画を作りました。

いえいいえい

みんなに楽しんでほしくて、動画を作りました。

それは最近急激に太った友人が昔の痩せていた時から徐々に太っていく軌跡をまとめた動画になります。

よしよし

shatikuhodai「みんなに楽しんでもらいたいな〜!!るんるん♪♪」

そして動画をSNSアプリのLINEというところに投稿しました。

友人①「おもろいす。」

彼は動画のモデルとなった最近太った友人で、すぐに返してくれました。

さっすが〜〜

なんと、それ以外だれも返してくれませんでした。

私は悔しい思いでいっぱいでした。

shatikuhodai「すみません。どうにか彼に・・・せいさいを・・・」

私は個人ラインで友人①に頼みました。

友人①「わかりました。」

すると、私と友人①とシカトをぶっこいた友人、無関係な友人の4人のライングループが作られました。

ほえ??

ライングループの名前は「○○(しかとをぶっこいた友人)制裁部屋」でした。

そしてすぐに私は退会させられ、友人①も退会したとの連絡が来ました。

そこに残ったのは、シカトをぶっこいた友人とまた無関係な友人でした。

よく集団でいるグループというのは、その個人個人でいうとそこまで話さないということがよくあります。

その二人の関係がまさにソレでした。

それそれ

その数時間後、あるグループに招待されました。

ぴこん!!!

それはシカトぶっこいた友人(現在では被害者)からでした。

そして、そのグループの人数はでした。

私を招待してその被害者と、無関係な友人は退会していました。

ぞわ〜〜

ぞわ〜〜〜!!ってしました。

この部屋でどんなことが起きたのか、苦しんだ二人が退会するまで何が起きたのか??

想像するだけで、身の毛がよだちました。

でも・・・・

制裁としては完璧だな〜

制裁としては完璧だと思ったのでした。

制裁あるある

一番の被害者は、制裁に使用された無関係な友人

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5