夢の社会人生活

前職のおばちゃんから連絡が来たと思ったらなかなか教えてくれないこと

Loading

こんにちは

今日もお下痢です。

とほほ〜〜

多分お昼に食べた辛い坦々麺が原因です。

からうま〜〜

そんなわけで、腹痛いっつーの〜〜

チョベリバじゃん

何なのなんなの?

先日前職の一番よく話したおばさんから連絡が来ました。

なんだよ今更

私としては前の職場は「嫌」で「嫌」で仕方なかったのでなんのようだと思いました。

なんのようだ!!

バウバウ!!!

ばうばう!!

私は憤りました!!!

なんのようだ!!!なんのようだ!!!

おばさん「よ!!久しぶり!!元気?」

shatiku「元気です。最近職場はどうですか?」

私は1日ラインを未読無視した末に聞いてみました。

ふ〜んだ無視だよ〜ん

すると、おばちゃんから返信が来ました。

おばちゃん「色々なことが起こりすぎて・・・何から話したらよいか・・・今度オンライン飲み会でもやる?」

ええ??

なになに??

やめた会社とはいえ、ちょ〜気になるじゃん。

でも、オンライン飲み会はちょっとだるいな〜〜。

オンライン飲み会って、一人の話を全員で聞かないといけないから、大人数になるほど地獄なんですよね。

うわ〜ん

でも、私のゴシップ好きの血も騒ぐしな〜。

ってなわけで、その日は何が前の職場で起きたのか気になって仕方がない状況でした。

なんだなんだ〜

私の前の職場で爆発事故がおきたとか?

それとも、私がいなくなってみんな寂しくて精神的にまいっちゃったとか?

今更言っても遅いよ〜〜ムキ〜!!!

ムキ〜〜!!キ〜〜キ〜〜〜!!!

ウッキッキ〜〜!!

また、判明次第ブログでお伝えします。

私としては、「私がいなくなってみんな発狂して仕事が手につかなくなって、会社が潰れた説」が濃厚なんじゃないかと思います。

濃厚といえば、冒頭でお話しした腹を壊した坦々麺というのも濃厚坦々麺でした。

なにか繋がりがあるのかもしれないな〜

濃厚坦々麺あるある

山椒を入れすぎて、味がわからなくなる

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5