その他

電話があったことだけ伝えてほしいって必要かな〜

Loading

こんにちは

私の尊敬するやる気のない先輩がちょっと遅刻してきました。

先輩「熱中症になってさ。」

まじ??

昨日、今日と休みでしたがほぼ何もしないで過ごしました。

成功する人の条件とは、まず行動に移す人と言います。

私には前々からやりたいと思っていたことがあります。

ずっとりたいんだけどな〜どうしたらできるのかな〜〜

最近の悩みアルよ

それって必要??伝言係の巻

最近仕事でちょっとした疑問があります。

仕事で電話がかかってきたとします。

プルプル

しもしも?こちら地獄株式会社です

相手の方「〇〇様いらっしゃいますか?」

shatiku「あちゃ〜!!いないお!!残念無念〜〜〜!!」

そうして電話を切ろうとします。

相手の方「じゃあ、メールします。電話があったことだけ伝えておいてもらっても良いですか?」

でんわがあったことだけ??

そんなん伝えないでもよくない??

メールするなら気づくでしょ。

電話をしたという誠意を伝えたいということ??

ワカランチョンマットなのら

一応伝えますが、あ、はいみたいな感じで終わります。

なんなの〜〜!!!????電話があったことだけって??

そんなことを悩んでいたってことだけを覚えて帰ってください

転職した人の電話でるあるある

たまに電話で前職の会社を言いそうになる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5