その他

転職した後と転職する前

Loading

にちは〜

我、昨日ブログ更新していないことに気づく

我、昨日の分を本日書くなり

我、ネカマなり

ブログを毎日更新して2年経つなり

2年あっという間なり

2年前は会社も違かったなり

人生はなにが起きるか分からないなり

あちゃ〜なり

キテレツなり〜

転職して初めての年越し

あ〜しはさ〜、転職しているわけよ〜(クチャクチャ!!)

それで今はさ〜結構転職してよかったと思ってるわけよ(くちゃくちゃ)

ガムを吐き出しなさい!!

すみません、それと今3番目の人格である「黒ギャル」がでてしまいました。

ちょべりばはちょ〜べり〜ばっどの略〜〜

そんなわけで、転職した理由は職場の雰囲気が最悪に悪かったからなのですが

およよ〜

今は職場に行くと、みんなゲームの話をしています。

うんうん

残業も前の職場では毎日深夜までやっておりました。

ぶ〜

ですが、今では毎日定時で帰っております。

定時になった瞬間に全員PCをパッと閉じ、帰ります。

おかげさまで、早く家に帰り最初にうちは家でなにをしたらいいかがわかりませんでした。

うわ〜〜なにをしたらいいんだ〜!!

ですが、最近は寝たりゲームをしたりしています。

つまり、なにをしたらいいのかまだ分かっていない状態です。

でもそんなぐ〜たらもわるか〜ね〜んだよな〜

転職して半年以上経ちましたけど、あの時転職活動を始めてよかったと思っております。

あ〜よかった〜

転職を悩んでいる人にお伝えしたいことは、特にないです。

辞めたくてやめたくてたまらなくなったら、自動的に転職活動を始めるようになります。

私は転職活動のめんどくささより、職場のめんどくささが勝っただけなのでありました。

転職活動あるある

慣れてくると職場の昼休み中にも転職サイトを見るようになる

ぶ・・ぶちょ〜〜!!!

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5