夢の社会人生活

リアクションをしないといけない

Loading

こんにちは

昨日、同期が職場で退職することが判明しました。

おめ

わたしは一度転職しているので、転職したい気持ちはわかります。

新たなる旅たちをわたしは願っております。

でも発表される数ヶ月前・・・

同期「実は辞めることになって・・・」

私は知っていました。

おめっとさん

辞めることは知っていたので、驚きませんでした。

ただ、そういうとき私の演技力が試されます。

shatiku「ほえ〜〜!!!!」

どっひゃ〜!!!

shatiku「くぇrちゅいおp@「」

てな感じで、驚きました。

演技派です

さあ、これから同期は周りの人が辞めると認識していながら働くことになります。

ささやかながら、この場でエールを送ります。

ふれ〜!

あれ??「!」のキーボードの押した感触がおかしい。

うわ〜〜!!ガン萎えだよ!!やっぱり!!!!!!

おかしい!!! 数字の1、!、ぬのキーボードがおかしい。

応援どころではなくなりました。違う職場で勝手に頑張ってください。

わたしは今から、キーボードの押した感触がおかしいのをネットで調べて直します。

とさ。。 ちゃんちゃん♪

キーボードの押した感触がおかしいあるある

なんか嫌だ。強く叩いたり、連打するが治らない

あるある〜〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5