夢の社会人生活

サービス残業して寝る人

Loading

こんにちは

今日はどうやら祝日みたいなのぢゃ。

昨日の夕方気づいたのぢゃ。

あああ!!!!

この時の幸せったらないのぢゃ!!

通常の幸せより、100倍幸せなのぢゃ!!

あ〜ぼかぁしあわせだな〜

幸せな気分の中、ブログを書いているのぢゃ!!

残業して寝る先輩

私には愛すべきやる気のない先輩がいます。

いつも仕事中に寝ています。

ぐ〜

いつも寝ているので、仕事をやっていません。

そんな先輩ですが、いつも定時後残っています。

残業申請もしていないので、サービス残業しています。

いや、定時後に残って寝ているので、サービス残です。

きゅん

なぜ、残って寝ているのか?

わからないです。

この世にはわからないこともあるんだなと思うのでした。

わからないんだよなこれが

やる気のない先輩あるある

定時後の残業している人に話しかけて邪魔をする

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5