その他

仕事を一緒にしていた人の突然の死

Loading

こんちは

あ〜つかれた〜

すみません。そんなには疲れていない

めんご

さっきまで寝てたし・・

そんな内容のないことを、今日のブログなにかこっかな〜と思いながら書いています。

突然の死

人生、何が起きるかわからないと思います。

例えば、今は元気ですが明日100%自分が生きている保証はありません。

WAO!!

病気、事故など死ぬ原因は多くあります。

年齢は関係ありません。

先日、一緒に仕事をしていた人が亡くなりました。突然死だったのです。

わたしは、この間まで一緒に仕事をしていた方を思い出し、あんなに元気だったのにな〜と思い、ショックを受けました。

そして、自分もいつか死ぬかなんてわからないな〜と思いました。

う〜ん

そんな中、新しい仕事をやる人と顔合わせがありました。

ふぉっふぉ

結構なおじいさんでした。

もうやめて〜〜。なにとはいわなけどさ〜

心配な人あるある

たまに、70代のおじいちゃんを見て、この年齢まで仕事をしていることに尊敬する。

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5