その他

ゴリ押しの巻

Loading

こんんちいは

今日もブログを書いていきます。

ちょっとかっこよく言っちゃうと、”shatiku's vlog”です。

やあ

ゴリ押しの巻

仕事とは、自分で書類を作って、上司の承認を得てはじめて何かができます。

上司の役割は、部下の作成した物を確認して、承認をすることです。

よし!!

上司も承認をするということは、責任が生まれるので結構細かく確認します。

よ〜し!!

なので、上司の承認を得るために修正、修正の繰り返しです。

よし!

それが大変です。

先日、私が急いで修正をしていると・・・

上司「もういいよ。後々苦労するだろうけど・・・」

と言い、承認の印を押してもらっている人がいました。

聞くと、上司の指摘に対して口答えしまくったらしいのです。

いいな〜

正直、いいな〜と思ってしまいました。

多分、この口答えしまくる人は、後悔しません。

さわやか〜

いいな〜。口答えしまくる人は、上司に嫌われますが、承認されやすくなります。

わたしもこれからは、口答えしまくろうと思いました。

苦労かけるね

口答えする人あるある

過去のデータがこうだったと、嫌な点を突きまくる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5