その他

ダイエット勝負の行方

Loading

こんにちは

最近私はアクティブです。

休日は山に登ったり、街歩きをしたりしています。

うふふふふ

そのおかげで体重が順調に減っております。

ひえ〜〜

体重勝負をしていましたが、私が見事に勝ちました。

3人中一人は、当初の体重より体重が増えカンストし、一人は変化なしという結果でした。

がっかりだよ・・

体重勝負は難しい物です。

実は今回、体重勝負をして、カンストした人は過去に3回くらいダイエット勝負をしたことがあります。

1ヶ月の間にどれくらい痩せられるかという勝負でした。

私は7キロ痩せることに成功しました。

ダイエット勝負の結果発表の前日友人と電話しました・

その時、友人はどこかのお店にいるようで、何か聞こえてきました。

謎の声「お待たせしました。○○らーめんです !!」

えええ???

その瞬間に勝負が破綻しました。

結果その時も、友人は300gのみ痩せて終わりました。

私は絶望しました。

そして、しばらくたち今回も友人に勝負をするかと聞きました。

友人「もちろんさ!!絶対痩せてやる!!」

その結果、今回はカンストして終わりました。

やっぱり、食べることが好きな人にダイエットは難しいんだなと感じる出来事でした。

考えるきっかけです。

眠いので今日は寝ます。

なんだかとっても眠いんだ

眠い人あるある

幻覚を見る

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5