その他

人は見かけで判断してはいけぬものだなぁ

Loading

こんにちは

人は見かけに寄らぬものです。

つくづく思います。

わたしには尊敬すべきやる気のない先輩がいます。

くか〜

いつも寝てばっかりで仕事を一切していません。

なので、職場のみんなからあまり好かれていません。

ぶー!!

わたしは、その独特の雰囲気と、仕事を舐めている姿勢に尊敬していました。

ですが、最近あることがわかりました。

先輩が、世界トップレベルの大学出身であることがわかったのです。

すげ〜

本当に尊敬すべき先輩でした。

そんな尊敬すべき先輩が、今後遊びに行こうと私に言いました。

先輩「今度遊びに行こう!!案内してやるよ!!みんなには内緒にしてよ!!」

shatiku「ありがとうございます。(ぼそぼそ)」

わたしは小声で返しましたが、なぜか内緒にしてくれという先輩はめちゃくちゃ大声で話しています。

ひえ〜!!

し〜〜!!!先輩し〜〜!!

みんなに内緒なんだから!!

んもう!!

尊敬すべき先輩、愛すべき先輩です。

人は見かけに寄らぬものだなあと思う出来事でした。

人は見かけに寄らぬものあるある

みんなに嫌われる役をわざと引き受けているんじゃないかと疑う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5