転職日記

意味のない混沌をもたらす

Loading

こんにちは

最近、食生活が崩れています。

うわ〜〜〜

24時くらいにコンビニ行って、おにぎり買ってもぐもぐ食べています。

もぐもぐタイム

なので、今日はお鍋を作りました。

私は今転職活動をしていますが、やっぱり体を大切にしないといけないなと思ったのでした。

もぐもぐ、やっぱり野菜だね

ゲームをする時に混乱をもたらす人

私の友人は、たくさんのボードゲームを持っています。

私もボードゲームは面白いので、結構好きです。

やろうぜ

ボードゲームの中で好きなのが、人狼系のゲームです。

みんなで推理をしていき、犯人をあぶり出すと言うゲームです。

あんたが犯人だ!!

このゲームをする時に、「私のやらなくて良いことをやる欲」が刺激されます。

例えば、自分が犯人でもないただの一般人役になったとします。

その時に、なぜかわからないですけど、犯人のように振舞う癖があります。

疑われる事してたけど、犯人じゃないよ

なので、犯人の人からは終わった後に「何あのムーヴ?」って聞かれます。

意味のない行動なので、答えようがありません。

おっホッホッホっほ!!!!

例えば、私はアンケートで性別を選択する欄があるとき、「男性」、「女性」、「その他」があると、確実に「その他」を選択します。

その他よ

その他にも、エレベーターで10階に降りたいとした時に、わざと9階に降りたりします。

理由はありません。

なぜなら、意味のないことをしたいからです。

そんな時に限って、9階に用事がある知り合いに会って、「なんでこんなところにいるの?」って聞かれます。

間違えました。

そんなふうに、意味のない事をしてしまうのです。

これの究極系が、階段を2段飛ばしで降りる癖です。

これを雨の滑りやすい時にやります。

そしてこけます。

なんでこんなことをしてしまうんだろう。

やらなくていいことをやる癖

最近転職活動を始めました。

今年で勝負を決めて、今の会社を辞める気です。

なんつったって、カバンの中に辞表を入れています。

今年、上司と面談するタイミングがありました。

私はその時、言いました。

「私は今年、頑張ります!!!今までにないぐらい頑張って、英語の勉強や資格の勉強も進めます!!!見ててください!!!!」

まかせんしゃい!!!!!!

でも、とっとと辞める気です。

私は思います。

何かしらのスリルを楽しんでいるのだと思います。

ドキドキ・・・

こんな、私が辞めると言い出した時、上司がどう思うのか?

私はその時のアッという顔を見るために転職活動を続けます。

意味のないことをする人あるある

自分で自分が分からなくなり、自分で自分が怖くなる時がある

あるある〜〜〜

-転職日記

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5